ImaTakの海外INE看護生活

海外でINE看護師として活動しています。酒と音とカテーテル!!!

Home✖︎見学者✖︎Growing up

イカの刺身を食べる時ワサビではなく、山ワサビで食べたいImaTakです。

 

ども。

 

山ワサビって北海道だけ?

関東に引っ越してからあまり見たことも食べたこともない気がします。

 

詳しく知っている人はTwitterで教えて下さいw

 

Twitterではすでに告知していますが、8月に一時帰国します

今回は札幌に帰ります。

俺の実家は網走なので遠い。。。

 

帰国理由は2つ

子供の予防接種と子供誕生日!!!!!!

弾丸帰国になるのであまり時間は取れませんが、奇跡的に28日のみ少し時間が取れる。

 

Twitterで仲良くしてくださっている北海道の皆さんと少しでも交流がしたい!

皆様からの刺激が欲しい!

そして、とある方に連絡しました。

Tak『ねーねー。8月に札幌来てよ。』

ある方『良いっすよ。』

二つ返事でOKwww

 

神かよw

行動力の塊かよw

仕事の都合もあるので確定ではありませんが、高確率で集まれる。

まだ確定ではないが、、、

 

f:id:ImaTak:20190712034713p:plain

最近ポスター作りにハマってる。このサイトを教えてくれた、えるにーにょさんありがとう!

テーマも決まっていないが、とりあえずキャリアについて皆んなで話したい。

なぜ、今キャリアの話?

 

それは俺もキャリアについて皆んなからの話が聞きたいからw

 

実は先月から当院への見学者が続いてありまして。

とても刺激的なんですよ。見学者と話していると。

 

皆んな若いのに考えている事が凄い。

俺がその年齢の時なんて酒飲んで、ダイブして足折って、酒飲んでみたいな人生だった。

ちょっと末恐ろしいよね。

そんな刺激があって俺のこれからのキャリアについて考えているんです。

 

もう一つ、

先日のコイル塞栓術がありました。今までは日本人がメインでアシストしていましたが、今回は完全にobserverでした。

即ち、カンボジア人だけでコイル塞栓術を行ったんですよ(看護師の話ね)。

 

これって凄い事で。

彼らの成長は嬉しくもあり、自分のカンボジアにいる目的が達成されたと感じた時だったんです。

そして、この成功体験を日本に逆輸入する時が来たかなと。

だから俺は来年の春で日本へ帰ります。

とりあえずね。

 

もしかしたら、すぐにまた海外に行くかもだけどw

 

そんな俺ですが今後とも皆様宜しくお願いします。

少しでも刺激が欲しい・普通の看護師じゃ物足りない・Takに会いたいwww

みたいな人は9月にセミナーが東京であります!

すでに沢山の方のお申し込みがあります。ありがとうございます。

まだまだ募集していますので、お時間がある方はご検討下さい。

f:id:ImaTak:20190629054601p:plain

ご不明な点はTwitterのDMでも構いません!連絡ください!

Twitterでは紹介できない海外就職の案件なんかも直接ならご紹介出来ます。

海外で働いてみたい人なんかもお待ちしていますね!