ImaTakの海外INE看護生活

海外でINE看護師として活動しています。酒と音とカテーテル!!!

Rejoice✖︎プーケット✖︎Direct

 

海の日って海に感謝する日ですか?

 

海の日が何の日?か分からないImaTakです。

 

ども。

 

先日、嬉しい連絡がありました。

オジさん嬉しくて舞っちゃった。

 

『舞っちゃった』

f:id:ImaTak:20190717161748j:plain

舞茸

舞茸は何故、舞茸というのか。

 

舞茸は採取しても同じ場所から生えてきます。

「おいしい」+「同じ場所から生える」=「嬉しくて舞う」www

 

だから舞茸。

 

どうでも良い話w

 

話はそれましたが、嬉しい話!!!

 

9月のセミナーでスポンサーがつきました!

Twitterからアクセス頂いている方はご存知の方が多いと思いますが、

『ambiate』さん

Twitter ID@Ambiate_nurse

f:id:ImaTak:20190717162208j:plain

QRコード (でかいw)

本当にありがとうございます。

 

それに伴い、ポスターも作り直しました。

えるにーにょさんに教えてもらったサイトで作っています。

まじで最近ハマってる。本当に面白い!!!

f:id:ImaTak:20190717162445p:plain

フライヤーその1

f:id:ImaTak:20190717162512p:plain

フライヤーその2

 

スポンサーでもご協力頂いているので本番では絶対に参加者が

楽しめる!学べる!気づける!閃く!

ものを提供したいと思います!!!

 

乞うご期待!!!

 

そして、Tweetもしていますが、10月にプーケットに行ってきます。

実は、かなり行ってます。

何回行っても飽きない楽しい場所!

それがプーケット!!!

f:id:ImaTak:20190717162739j:plain

綺麗なビーチ

f:id:ImaTak:20190717162818j:plain

神秘的なビーチ

f:id:ImaTak:20190717162854j:plain

ビーチ沿いの遊び場www

全部込みで楽しい!

もし、まだ行ったことがない人は是非行ってみてください!

 

ちなみに8月からプノンペン to プーケットの直行便が就航!!!

安い!早い!

 

なんと片道30-50$

時間も1時間程度。

 

こりゃ〜プノンペンに遊びにきてプーケット行って遊んで帰るのもアリ!!!!

 

プノンペンにお越しの際はImaTakまでご連絡ください!

ご案内致します!!!