ImaTakの海外INE看護生活

海外でINE看護師として活動しています。酒と音とカテーテル!!!

Men'sNurseBar✖︎インド✖︎MedBase

Twitterでの飯テロって犯罪にしたほうがいいと思うImaTakです。

 

ども。

 

いや〜お久しぶりです。

9月に行われたセミナーが終わって燃え尽き症候群になって灰になってました。

 

最近の近況を写真と共にご報告していきます。

もちろん、最後には告知もさせて下さいwww

 

まずは10月

f:id:ImaTak:20191111052031p:plain

MedBaseロゴ

じん・みすほわ・ムロ・Takの4名でMedBaseという団体を立ち上げました。

私たちはコメディカル向けのセミナー開催を中心に活動している団体です。

『医療界を支える基地のような存在』

を目指しています。

 

まだまだ結成したばかりで何一つ貢献できていませんが、立ち止まらず進み続けたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

f:id:ImaTak:20191111052806p:plain

Facebookページも宜しくお願いします

早速ですが、2月にセミナーを企画しています。

f:id:ImaTak:20191111053013p:plain

QRコードからもチェック出来ます!

medbase.peatix.com

こちらかも購入・問い合わせが可能です。

まだ先ですが、スケジュールを空けてお越しください。

 

今回は午前と午後の部に分けてセミナーを行います。

 

午前は保健師2名が登壇します。

企業や地域で活躍する保健師の話を聞くチャンスです。

 

午後はMedBaseの2大エースがお送りする

『呼吸と心臓』

第1回のセミナーで時間が短いと意見が多かったので今回はミッチリ講義します。

新人から指導者クラスまで納得の内容だと思います。

 

チケットは午前・午後のそれぞれ購入が可能です・・・・が!!!!!!

 

なんと通しチケットで購入するとかなりの割引 プ・ラ・ス

 

カンボジアで行われたスピンオフセミナーの様子を特別に公開します。

こちらの特別企画は通しチケットを購入した人だけの特典となっております。

MedBaseメンバーが雑談しながら振り返るカンボジアをお楽しみに!!!

 

こちらのセミナーは限定50名とさせて頂いております。

全ての参加者に行き渡るような講義を心がけたいのでご了承下さい。

 

そして、同日にAmbiateさんと合同企画でMen'sNurseBar企画を行います。

f:id:ImaTak:20190717162208j:plain

AmbiateさんのQRコード

こちらの詳細もそろそろ公開できるのでお待ちください。

さらにセミナーの通しチケットを購入した頂いた方に特典があります!

 

セミナーで疲れた頭をBarで癒しましょう!!!

 

やっと11月の話www

 

先日、インドに行ってきました。

f:id:ImaTak:20191111054208j:plain

シバテンプル

詳細はまだお話できませんが、今後の人生を左右する大切な面談をしてきました。

 

もう少しでちゃんとお話しできると思うのでお待ちくださいw

 

インドについてプチ情報

Wi-fiがない。

・イミグレが尋問

・だいたいカレー味(マサラ味)

・渋滞がひどい(10キロ進むのに1時間30分かかる)

 

これだけ気をつけたらインドは最高ですwww

 

 

年末までにはお知らせできると思う最高の企画があります。

こちらはMedBaseがセミナーと共に力を入れて行きたいと思う企画です。

お楽しみに!