ImaTakの海外INE看護生活

海外でINE看護師として活動しています。酒と音とカテーテル!!!

Bird✖︎札幌✖︎FACT

ウニって刺身で食べるのが一番美味しいと思うImaTakです。

 

ども。

 

北海道に住んでいる時は夏になるとバフンウニの解禁日に積丹まで食べに行ってな〜ってカンボジアメコン川を眺めながら思いふけていました。

 

看護師ってさ。

いや、看護師に限らず医療者ってストレスとの戦いが大きいじゃん。

わかってくれとは思わないし、言わないけど。人の命とか人の人生に介入するじゃん。

 

慣れてくるって言うけど、神経すり減らしてんだよね。

一つのミスで命が、人生が、生活がダメになる。

 

もちろん、医療業界だけじゃないと思うよ。

でも、少なからず医療者はストレスと戦っていることを知って欲しいだけ。

 

そんな、ストレスに潰されそうになった人は恒常性を保つために鬱になったり、薬に逃げたりするんだよね。

 

昔の看護師って『デパス』中毒がいっぱい居た。

不眠・不安、デパスが無いと仕事も出来ない。

 

Bird

大麻で捕まったBonezの誰かさん。

 

Bird

大麻で羽ばたいたのかな?

 

Bird

もう飛べなくなったね。

 

なにやってんだよ。

お前たちは音を通じて人に夢を売ってんだろ?

 

薬カッケェ〜〜〜とか言う歳でもないだろ?

薬がないと良い音が作れない。

薬がないと良い詩が書けない。

 

クソダッセー。

 

FACTだけREALを見ろよ。

今、置かれてるREALを見ろよ。

今、できるFACTを見ろよ。

 

逃げるな。

 

って自分に言い聞かせました。

 

暗くなるから

ここでImaTak的なグルメ情報!!!

マレーシアで食べたトラジのユッケ美味かった!!!

f:id:ImaTak:20190725051953j:plain

ここのユッケくそ美味いですw

そして、告知が!!!

 

8月にジンさんと札幌で飲み会やります!!!

 

セミナーではありません。

飲み会です。

f:id:ImaTak:20190725052329p:plain

8月28日の18:30〜19:00くらい!!!

海外看護について、CRAについて外資系について。

興味がある人は参加してみては?

何か見つかるかも!

 

参加希望者はTakのツイッターDMまでご連絡下さい。

 

さらにさらに、

f:id:ImaTak:20190717162512p:plain

再々告知でごめんなさい。。。

セミナーだけでも30人オーバーのご応募を頂いております。

『人見知りだから・・・』『一人だから・・・』

後悔させません!

 

一歩を踏み出してみませんか?

僕らが全力でサポートして有意義な時間にします!