ImaTakの海外INE看護生活

海外でINE看護師として活動しています。酒と音とカテーテル!!!

Festival✖︎麦酒✖︎Friend

東京オリンピックは皆さま当選しましたか?

日本でオリンピックが開催されるって凄いですよね。開会式や閉会式はすごい倍率だったと聞きます。

私はバスケットボールとサッカーを観たいですね〜。

 

って応募すらしていないImaTakです。

 

ども。

 

日本ではそろそろ音楽FESが開催される時期ですね。

私は北海道出身でRSRには数回行ったことがあります。

 

しかし、最近のFESっていっぱいあるし、いろんな出演者がいますよね。

一部で荒れている出演者でフィッシャーズ(You tuber)が出るとか・・・

ロックってなんだっけ。。。

 

なんか違う気がするのは私だけでしょうか?

 

出演者が置いといて、夏・FESといえば麦酒!そうbeer!!!!!

冬に飲んでも、毎日飲んでも美味しい麦酒ですが、

 

夏に飲むbeerは最強!!!

 

特に音楽を聴きながら、体揺らしながら、外で飲むbeerはたまりません。

医療系野外FESを誰か企画してくれませんかね?

 

やたら医療ブースが充実した野外音楽FESをwww

 

そんな誰も興味がないようなFESを妄想している私ですが、

メディカルセミナーを関東は渋谷で開催します!

すでにTwitterでも告知させて頂いております。

f:id:ImaTak:20190629054601p:plain

 

これを開催するために沢山の方が協力してくれました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

仲間であり、友だと思います。大人になって出会い、空気感があう素敵な仲間です。

 

そんな仲間で作り上げて、参加者には必ず有意義な時間だったと思ってもらえるセミナーにしたいと思います。

 

お時間がある方は是非参加をご検討ください。

ポスターのQRコードから、もしくは

md-seminar-927.peatix.com

からお申し込み下さい!

 

どうか宜しくお願い致します。

 

セミナーのあとは懇親会で一緒にbeerを浴びましょう!!!