ImaTakの海外INE看護生活

海外でINE看護師として活動しています。酒と音とカテーテル!!!

Disappearance✖︎偉人✖︎メガネ

メガネをかけてる女子は2割り増しで可愛いが自論のImaTakです。

 

ども。

f:id:ImaTak:20190811021748j:plain

完璧に可愛い。

ね!!

優勝でしょ?

メガネ女子最高でしょ???

 

そこのメガネで困ってる女子!!!

自信を持って!!!

俺はあなたが好きだ!!!

いつもより2割り増しで好きだ!!!

 

ふぅ〜。

愛を叫んだので疲れました。

 

でもさ、メガネって人に与える印象の重要なアイテムだと思うんですよ。

きっと、俺は40年でどれくらいの人と出会ったかわかりませんが、印象に残る人って何かしらのインパクト与えてくれた人、もしくはメガネ、もしくはハゲ・・・

 

やっぱり特徴って大切だと思うんです。

その点、俺ってば特徴のオンパレード。

 

名字は全国で数件のみ

顔にはメガネとヒゲ

体系はデブ

さらに下手くそな日本語

 

もうあったら忘れないでしょ。俺のこと。

ほら、俺に会いたくなってきた。

「どんだけデブなんw」

「どんな名前なん?w」

 

ほら。会いたくなてきたw

俺もね、みんなに会いたいんですよ。

人見知りで恥ずかしがり屋ですが、みんなからの新しい風と刺激が欲しいんですよ。

だから、俺も会いに行くので、会いに来てください。

セミナーとかじゃなく、日本に帰ったら飲みに誘ってください!!!

 

でもセミナーの宣伝もさせてくださいねw

f:id:ImaTak:20190811023046p:plain

かげさん電撃参戦!!!

中央で輝く猫さん。

 

そうです、『カゲさん』が登壇してくれます!

テーマは急変対応

ツイッターでフォローしている方はお分かりだと思いますが、カゲさんのイラストを用いたツイートって分かりやすいですよね!

 

140文字とイラストで分かりやすいのに、講師として登壇して頂けるなんて!!!

楽しみの極み

 

皆様の参加をお待ちしています。

上記のフライヤーQRコードか、

md-seminar-927.peatix.com

からアクセスしてください。

 

かなり席も埋まってきています。

予定を空けてでも参加する価値は大ありです!!!

 

ついでに俺に会いにきて乾杯してください!

 

そこで、EDMとかRockとかSKAとか語り合いましょう。

看護の話はまた今度でw

 

他にも色んな企画をしています!!!

・福岡での脳血管模型を作成するセミナー

・札幌での飲み会

・男性看護師のBar←こちらに関してはもう少し企画を練ったら発表できるかも

 

思いついたら、やりたくなっちゃうんですよ。

止まりませんよ!!!

俺は偉人にはなれないけど、ある意味海外に住んでるので異人ってことでw

Disappearanceしたら、ただの変人の口だけで終わるでしょwww

 

結果が出なくても続けることに意味があると思うので。

 

 

最後に俺の好きな音特集!!!

Rei Mastrogiovanni』

SKAで耳に残るメロディー

BPMは少し遅めのSKAですが、異様な雰囲気をかもし出す音で

一度来たらどハマりします。

www.youtube.com

 

『Shaka Ponk』

フランスが生んだ変態の極みRockバンド

ミクスチャーとテクノRockの融合的な感じです。

ま〜1stアルバムを聴いてほしい。捨て曲なし。

ここに載せれるのは1stじゃないので自分で探してねw

www.youtube.com

www.youtube.com

 

『Wangdug Futuristic Unity』

もう伝説となったバンド  

THE MAD CAPSULE MARKETS

のボーカルKyounoが作ったバンド。

破壊的な音とパワフルな声

もう完璧

www.youtube.com

 

『AA=』

Wangdug Futuristic Unityを紹介してこのバンドを紹介しない訳には行かない。

上田剛士が中心に始めたバンド

こちらも攻撃的な音に打ち込み系の音が見事に融合したバンド

中にはライトな音などもあるので色々聞いて欲しい。

www.youtube.com

 

Less Than Jake

大物SKAパンクバンド

SKAパンク入門したら必ず通るバンドって言っても過言ではない。

軽快なカッティングの音にホーン部隊のメロディー

勝手に体がSKAダンスしていますw

www.youtube.com

 

『Timmy trumpet』

ガラッと変わってEDMから。

最近、彼のパフォーマンスが好きですw

ドラム音に合わせたペット音が心地よく体がを揺らすことが出来ます。

www.youtube.com

 

『Steve Aoki』

続いてもEDM

生粋の日本人だけど日本人離れしたイカれ具合の彼。

ケーキを投げつけるで有名www

でも、音はクッソカッコいい。

尊敬する日本人Top10に入れてもいいwww

www.youtube.com

 

『Infected Mushroom』

最後に彼ら。

もう、名前が最高だよね。

昔、マジッ⚫️マッシュルームって流行ったよねw

ラッシュとか鼻から吸う系と同じ時期くらいだったかなw

もうね〜

音がキマってる。

キメに来てるw

www.youtube.com