ImaTakの海外INE看護生活

海外でINE看護師として活動しています。酒と音とカテーテル!!!

旅行✖︎募集✖︎夢の国

灼熱の太陽の下で瞑想することで我が纏う物が赤く染まっていく。

 

そう。

 

即ち日焼け

 

自己の過ちを浄化するように黄金の聖水が身体を清める。

 

そう。

 

ビールを飲むことでの利尿効果

 

私の大好きなInstrumentalバンド『te'』のタイトルっぽくしてみました。

ちなみにこんなタイトル

ならば、意味から解放された響きは『音』の世界の深淵を語る。

とか、

敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。

とか。

※一応リンク貼っておきますね。

www.youtube.com

www.youtube.com

こんな曲を聴いているImatakです。

 

ども。

 

 

前置きがとんでもなく長くなりました。

ハナっから脱線する俺の悪い癖なんとかしてくれ。

 

さて、先日家族でタイランドプーケットに旅行へ行ってきました!!!

f:id:ImaTak:20190403051142j:plain

コーラル島の海〜〜〜〜

ヤッフゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜最高!!!!!

常夏の海は最高ですね。

シーフードに海にビール!!!

 

旅行中のみビール解禁!!!!!

f:id:ImaTak:20190403051305j:plain

さすがリゾート地。缶ビールが300円。タイの物価を考えると高い・・・

家ーーーーーーーイ

イエーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!

 

日本に居る時って正直、旅行にあまり行けなかったんですよ。

長期の休みが取れない、休みを取ったら申し訳ない。

そんなこんな考えていたら休みは取れない。

頑張っても3−5連休。

それで海外って結構辛く無いですか?

だったらちょっと贅沢な食事でもってなっていました。

 

しかし、カンボジアでは1年に1回帰国手当で帰れる(病院が飛行機代金を出してくれます)。

4−5連休を2ヶ月に1回は取れる。1年に1回は10連休も可能。

 

4連休くらいあれば近隣国にすぐ行けちゃう。

タイ・ベトナム・マレーシア・ラオスミャンマーシンガポールなどなど。

 

東南アジアだったら3時間以内に全部いけちゃう。

少し頑張ったら夜勤の明け+2連休でいけちゃう。

しかも、東南アジアの物価は基本的に安いから5万円あったら贅沢できる。勿論、ホテル・飛行機代込み。

 

ね?

カンボジア魅力的でしょ?

 

Sunrise Japan Hospital魅力的でしょ?

 

おかげさまで、病院見学の問い合わせも沢山頂いています。

自分の休みを使用して案内しているので沢山は無理ですが、可能な限りご案内したいです。

カンボジアを知ってほしいし当院を知ってほしい。

カンボジアの国立病院見学を頻回に行うことは難しいですが、何人からまとまって見学者が募ればNPO団体の代表に連絡とってご案内も可能です。

 

実際、半年で2組が見学しました。

できれば、見学してほしい。

日本がいかに恵まれた環境で医療を行なっているのか。

 

自分の看護感が変わると思います。

 

私宛に見学希望でDMください。可能な限りご案内しますよ。

 

さらに、募集中の職員ですがTwitterからも問い合わせを頂いています。

まだまだ募集しています。

saiyo@sunrise-he.com

上記から応募できます。

 

私にDMくれたら色々と質問に答えますよ。

ご連絡待っています!

 

こんだけ募集してるからハードワークなんでしょ?

人がいないのは人間関係が悪いんじゃ無いの?

 

そう思っているそこのあなた!!!!!

違います!

確かに、日本を離れるので環境に慣れるのは大変ですし、言語が違うのでストレスも溜まります。

日本人は少ないので団結して仕事を行なっていますよ。

 

そんなストレスも旅行とか美味しいご飯とかで発散しましょう!

 

私も次は夢の国

 

そうディズニーに行きます。

しかもミラコスタに泊まります。

www.tokyodisneyresort.jp

実は年間パスポートを持つほどマニアだった私。

 

ミラコスタも5回目。

 

次の旅行を目標に頑張ります!!!!!

 

さて、そろそろツイキャスやろうよ。

みんな。

 

やるやる詐欺じゃなくて、実際にやらないとね!!!!!