ImaTakの海外INE看護生活

海外でINE看護師として活動しています。酒と音とカテーテル!!!

Happy✖︎麦酒✖︎Analyzer

あなたの看護は患者をHappyにしていますか?

自己満足で終わっていませんか?

何かをしてあげた事での『やってあげた感』で満足していませんか?

 

これが俺の尊敬する先輩の言葉です。

 

いつになく真面目な入りで始まった今回のブログです。

 

あっ。

挨拶が遅れました。

 

シュワシュワするお酒と茶色いお酒をこよなく愛する男ImaTakです。

 

ども。

 

いよいよ。

開催まで1週間を切りました。

 

スペシャル講師陣を招いたイベント

メディカルセミナー

f:id:ImaTak:20190811023046p:plain



 

簡単に講師陣の紹介を。

 

トップバッターは

 

 

びーえむ(ムロ)@bmw_blogger

 

呼吸への愛が溢れ出すイケメン。

呼吸器に関して苦手意識がある人を少し好きに変えることができる魔法を持っています。

彼の手にかかれば、

『あれ?呼吸ってちょっと楽しいかも!』

って人が溢れるでしょう!!!

ぜひ、アハ!!!体験をしましょう!!!

 

続いて、

 

じん@海外で働きたいCRA @Jin__1812

 

自他共に認めるムードメーカー 笑

飲み会に行けば輪の中心に彼はいつも居ます。

宴会達人の異名も持つ彼ですが、実は看護師から外資系CRAになった達人!!!

巧みな話術から繰り出される話は皆を引きつける。

看護師のキャリアを考えた時、彼の話は必ず糧になるでしょう!!!

 

箸休めの

 

Tak @Tak_INE_nurse

 

趣味は酒と音楽と女というダメ男の3拍子が揃った看護師

唯一人に話せるのは異常なまでのカテーテルへの愛と海外での生活。

夜勤明けでくる皆様。

私の時に少し寝て体力の回復をしてください。

私の後に控える人たちが凄すぎるので!!!

 

次に

 

看護師のカゲさん @877_727

 

カゲさんの説明は不要では???

ってレベルでツイッター界の有名人

9月10日はイラスト看護帳を出版

軒並みの医療系著書を抑えて売り上げトップの書店も!!!

 

はっきり言います。

カゲさんの講義を聴けるだけで幸せものです!!!

俺が一番楽しみにしてるかもしれないwwwww

 

そしてトリを飾るのが

 

みすほわ @misuhowa3219

 

洞調律だけで1時間は話せる心電図を愛し続けた男。

心電図に人生を捧げた男←少し言い過ぎか?www

彼が行うセミナーは毎回たくさんの受講者が集まります。

そして口を揃えて言うあの言葉

『すごくわかりやすい』

これはきっと心電図を愛するが故に、

彼の口から出る愛の囁きが受講者を包み込んだのでしょう。

 

こんな凄いメンツ(俺を除く)が一同に集まるセミナーは他にはありません。

これを実現するきっかけになったナスキャリ部様に感謝です。

 

そして、セミナー後での懇親会にも是非お越しください。

これだけ豪華な講師陣と直接話すチャンスです!

必ずいい刺激になると思います。

 

最後に最近俺が尊敬する看護師の言葉。

 

『看護は科学』

 

俺より若いのに看護を考えて看護を愛してるスーパー看護師さん。

 

俺も看護を学問としてもっと勉強したくなりました。

 

では、セミナーに参加なさる皆様は当日会場でお会いしましょう!!!