ImaTakの海外INE看護生活

海外でINE看護師として活動しています。酒と音とカテーテル!!!

ブログ開設

はじめまして。

海外で看護師をやっているTakです。

このブログのキーワードは

「海外」「看護」「IR」「IVR」「カテーテル」「酒???」

です。

 

最後の酒は完全な趣味ですが、基本的に看護について記事を書いていきたいと思います。

まず、簡単に自己紹介を。

 

 

私はオッサンです。

 

酒好きのオッサンです。。

 

酒とカテーテルが好きなオッサンです。。。

 

 

どうでもいい情報からスタートして申し訳ありません。

 

東南アジアで看護師をやってやく2年になります。

日本では15年以上看護師をやっていました。

色々な部署を経験しました。

 

・整形外科

脳神経外科

神経内科

・精神科

・救急

ICU

 

一番長く経験したのは脳神経外科で、そこでカテーテル「IR」(※日本ではIVR)

に出会いました。

 

まぁ〜脳血管が造影された時の美しさに感動しまして。

そっからズッポリIRにハマって認定看護師のINEまで取得しちゃいました。

もしINE持ってる!INEに興味がある!INEって何?って人がいたらコメントしてくれると嬉しいです。

オッサンが返信しますw

 

ブログ初回はここまで。

 

次回以降は

海外で看護師になるためとか、IRについてとか、酒についてとか記事にしていきたいと思います。

 

では!