ImaTakの海外INE看護生活

海外でINE看護師として活動しています。酒と音とカテーテル!!!

タイに行ってきた!

ちょっと前にタイはバンコクまで出張で行ってきました。

 

看護師で出張?

 

学会以外で出張はあまりないのですが、今回は・・・

 

 

 

オリンパスさんのT-TECで腹腔鏡トレーニング!!!

f:id:ImaTak:20181203051906j:plain

受付も開放的ですっごい綺麗!!!

 

もう何がすごいって・・・・・

 

 

タイ人のトレーナーがめっちゃ美人www

スタイルもいいのwww

術着に着替えてからのトレーニングもセクシー過ぎて身に入らないwww

 

 

って冗談?はさて置き充実したトレーニングでした。

 

お昼は大戸屋のお弁当だったし。

東南アジアにきて大戸屋食べたの2年ぶり。

日本にいてもあまり食べなかったけどめっちゃ美味しかった!

 

写真撮ればよかった・・・

 

 

そんな出張ですが弾丸だったので体力がないオッサンはヒーヒー言うわけですよ。

 

だがしかし駄菓子菓子!!!

タイに行って酒を飲まずに終われますか???

 

 

って事で一緒に行ったスタッフと乾杯

f:id:ImaTak:20181203051230j:plain

象さんのビール

 

氷を入れて飲むのが暑い東南アジアスタイル。

※昔、親父が「フィリピン飲みだ」って言ってのを思い出した。

 

飲みやすくてスイスイ飲んじゃうわけですよ。

さらにトムヤムスープやラーヴとか食べながら辛くて汗かきながら飲むわけですよ。

 

 

 

秒で酔う。

 

フラッフラになりながらホテルに戻り爆睡。。。

 

ソイ6とか行かずに爆睡。。。

 

 

オッサン酒に弱くなったなと思います。

 

そんなこんなありましたが有意義な出張トレーニングでした。

 

こんな出張は大歓迎です。

 

は〜。辛い物を食べながら飲むビールが恋しい。。。