ImaTakの海外INE看護生活

海外でINE看護師として活動しています。酒と音とカテーテル!!!

繋がり✖︎関東✖︎sunset

窓辺の夕闇に 誰もが歩んだ日々

僕らはきっと一緒に笑い そうさ一人じゃない

 

繋がりSUNSETの歌い出しで始まりましたImaTakです。

 

ども。

 

いや〜あらためてDragon Ashがカッコいい。

めっちゃ好きだわ。

昔、RSRで観たライブを今でも鮮明に覚えています。

 

実は、俺ってば人見知り10段で、コミュ障なところがあるんですよ。

そんな自分とTwitterを通じて繋がってくれた方々に感謝です。

 

そして、ナスキャリ部さんで登壇した座談会で知り合った方々とは今でも繋がっています。

きっと、ナスキャリさんの座談会は一つのキッカケを作ってくれたと思います。

そして、一歩を踏み出す勇気をくれたんだと思います。

 

そして、繋がりが繋がりを生んで行くんだと思います。

繋がりSUNSETの歌詞にある

 

『人はまた願い出会いを、きっと数多のふれ合いを

 繋がり求めWe're cruisin'』

 

そんな繋がりが生んだ一つの奇跡。

 

9月27日 都内でセミナーを行います。

場所など詳しい事は近日中にTwitterで告知させて頂きます。

 

とっても豪華な講師陣になっています。

当日、あらためて出会いと繋がりに感謝をしたいと思います。

 

医療者を目指す人。

 

医療者で悩んでいる人。

 

医療者を極めようとしている人。

 

違う医療者の道を模索している人。

 

普通の医療者じゃ物足りないと感じている人。

 

 

皆さんの参加をご検討下さい。

 

 

『僕らはきっと一緒に笑い そうさ一人じゃない』

www.youtube.com